人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おっす!おら、参式乙型!
あななたち?に ようこそっす!
おら参式乙型っす!今日は、おらがあななたち?の記事を書くことになったっすよ!緊張するっす!

要望掲示板で、ちょっと気になる記事を見つけたっすよ!物理系躍進のために、回復魔法が使えるようになるいいんじゃないかとか!おら、この記事を見てなんだか嬉しくなったっす!

というのも、実は昔々に回復魔法が入手できる時期があったんすよ!俗に言われる崩壊直前の話っすけどね!

その魔法の名前は、「ホーリーオーラ」と言うっす。え?知ってたっすか?いやあ、お客さん、物知りで!

聖なる光で、使用者の傷を癒す魔法っす。まさに、回復は3ターン1セットで大体 5~20くらいだったっすよ!発動率はそんなに高くなかったっすけど。

そういえば、ホーリーオーラを無限増殖しちゃうとかなんとかで、喧喧諤諤の大騒動になったこともあったっすね。懐かしいっす!

しかしまあ、回復魔法があっても、たぶんそんなに大きな効果はないと思うっすね!なぜなら、回復魔法の回復量は、魔攻依存っすから!魔法重視の人が攻撃魔法と交互に使ったら、かなり強くなると思うっすよ!あと、入手方法にもよるっすが、高値で取引されるようになって、実質通常の戦闘では使えない!なんて事態も目に見えるっすよ!

それでも、やっぱり回復場法が復活してくれるなら嬉しいっす!入手できる日が、楽しみっすね!




※この記事はフィクションです。どこでもクエスト!クラシック内に存在する個人・団体とは関係がありません
by ananatachi | 2005-06-22 23:23 | アイテム全般
<< ボッタクルに聞いてみよう ~材... 右手と光と闇と >>


ブック型ネットゲーム どこでもクエスト!を攻略しているブログ

Auther: あななたち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31